

戦列艦キターーーーーーッ

Lv50になって一気に次ぎLvまでのexp51000とかで、ムムムム・・・時間かかるよー;;;って
思ってましたけど海事操作が下手なので\(^o^)/

フレにロッブリーで北欧重ガレー狩りのルーチンワークに誘って貰った事がきっかけで
何時間も延々往復殲滅でLv52に!!やったー本当に大海戦や模擬とか通りすがりでみて
戦列艦イイナァ~って、うっとりみていたのでチョット感動しちゃいました。
フレや商会の方々にも、おめでとーこれで戦列だねぇって言葉たくさん貰えたりさらに感動デスネ。
033109-193658.jpg



商会のディルさんにお願いしてパープルカラーが鮮やかで良いな~思ったので
フランスで造船してもらいました。専用艦スキルはポンプつけてもらいましたー。
素材提供してくれたTRUさん、造船してくれたディルさん含めて、皆様に多謝多謝ですです!
033109-184501.jpg


これで、わたし自身では一段落ですけど、次はロイフリその次は装甲戦列って
まだまだ海事の船の目標はあがりますけど、楽しくのんびりやっていこーと思います。

今まで海事ageで使っていた商大ガレオンは無事にフレにあげる事ができますた。
繋ぎだったので、そんなに愛着もなかったので・・・w

船と言えば、高速ケベックも乗る機会がめっきり減ったんですけど海賊時代や移動で
一番長く使っていた船なので確保ー。今は移動は武装大型スクーナで移動していますけど
これも、見た目好きなんで結構な愛着があります。
033109-191849.jpg


もちろん戦列艦は別格で愛着です。




theme : ゲーム
genre : ゲーム

ブログはじめましたヨッ

今までネトゲ関連はmixiで日記つづってますたけど、ブログにも挑戦!って感じで
書いてみていこーと思いつきました。

メインでしてるゲームは今は大航海(足かけ3年ぐらい?)その感一年半引退したり
何ヶ月か復帰したりで、適当だったんですけど・・・・・

マターリ雰囲気が大好きなので、これからは大航海だけに落ち着きそーでふ。

元の商会(ギルドみたいな物)はというと、引退している間にスッカリ ギスギスしちゃっていて
詳細は(略)なんで、あたらしくTRUさんとフレになれた事キッカケでネデの商会に入れてもらいました。

みなさんマッタリ穏やかでとても良い雰囲気で、商会チャも楽しいです。

飽き性なんで、淡々としたルーチン作業は苦手なんですけど(ころころ職替えしてる)
今は憧れの戦列艦に乗りたくて海事に没頭してるちゃんです。

Lv52で乗れるんですけど、このためにずっとお金と紙をため込んでいたんで
今Lv51ですけど、すでにwktk状態ハァハァです。

たいしたネタはないですけど、今はそんな感じなんです(^o^)

theme : ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

★メカ子★

Author:★メカ子★
ネトゲの事、貧乏生活の事などなど なーんです
大航海ではZ鯖で遊んでいます。

MIXI 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3310508

( ^ω^)ニコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
