

双頭鷲の紋章が欲しいのーーー!

足かけ3日も、ダンツィヒに籠もって滅多にでてこないドイツ傭兵狩りしてます・・・・
もちろん目的は、双頭鷲の紋章ほしーーーんですよー
ドイツ傭兵


滅多にPOPしてこないし、おまけにレアドロップという事もあって心折れそうですが
なんだかんだで3日も延々やってます。。誰か売って下さい!(嘘)

海域じたいが、弱いMobばかりなので経験値稼ぎにもならないから・・・時間の無駄な浪費と
根気(あまりない性格)でやるしかないですねぇ・・・

同じく双頭鷲目的でやってきたディルクさんも酒場で哀愁漂わせて寝落ちしてました
ディルクさん

がんばれ!いっぱいがんばれわたし!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

ここ何日か通院サボってたので久々にいったりして早寝してましたー

家でなにしてたかというとDSで逆転裁判2、3、4をベットで寝転んでしてますた。

体調もよくなったんで大航海復帰ですすす。TRUさんにオスマン服つくってもらって
超お気に入り服なんで、良い感じー
オスマン服

管理もみんなに手伝ってもらって3になりました 感謝感謝デス
これで戦列艦のポンプつかえるうううううううううう

改良大スパンカーも2個ゲッチン!

紋章あつめも一段落して、欲しかった獅子紋章ゲットしました。
今ある紋章はクローバー、バイキング、クロスソード、グリフォン、獅子紋章
パイレーツとかも欲しいけど、これ以上あつめても倉庫かさばるという罠・・・
獅子紋章

また、あたらしく遊び方考えないとねぇ・・・・

more...

theme : ゲーム
genre : ゲーム

やる事イッパイなんだけど・・・すぐ眠くなる式

海事のレベルとスキル上げもしないとイケナイし

えっと・・それから欲しい紋章ゲッチンするのに奪取上げもしないとだし
獅子紋章とか、パイレーツ、双頭の鷲紋章ほしいぃ

冒険上げもして、大型クリッパーにも乗ってみたいし

管理上げもしないとせっかくつけて貰った排水ポンプ使えないと事実発覚/(^o^)\

お金も少なくなってきたし発掘とかして稼がないとネェ・・・
※生産とか交易する気サッパリない・・・という。。

イングに愛着なくなったので亡命もしたいし。。。

まだ入港許可とってない所もあるよーな。。ないよーな(よく理解してないw)
※まだ、オセアニア方面未経験

海賊復帰マダーってフレから言われるケド・・今はリスク大きくて漂白大変だしネェ
以前いっしょにしてたフレ達も引退しちゃったみたいだしねぇ
復帰してPKKに3日連続沈められるという・・
C・ハーロック先生曰く・・包囲網してたとか言われるしコワイヨーw
海賊しちゃうと自由に動けなくなるからネェ 封印ダネ

んんんー色々やりたい事イッパイありすぎるよー頭悪いから大変ダヨw
春のポカポカ陽気でinして「今日はやるぞーーー」って意気込みなんだけど

一時間後とか、ウトウト・・・・
最近は洋上で寝ちゃう事はなくなって寄港してから机でパソに向かって寝ちゃうんだよねー
少し大人になったかなー

プロフィール

★メカ子★

Author:★メカ子★
ネトゲの事、貧乏生活の事などなど なーんです
大航海ではZ鯖で遊んでいます。

MIXI 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3310508

( ^ω^)ニコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
