

のほほ~ん

双頭鷹の紋章も、相変わらずで心折れまくりなので長~ぃ目で
いつか捕れたらイイナァに、気分を変えました(諦め早っw)

まったり、優しい商会で楽しく過ごせて頂いてる事もあって本格的に亡命も模索したりして

そうそう

5月5日はアムスのお祭りデス。

バザーでプレステジョアンの鎧セットでもだそーかなぁって思ってたり・・(他に珍しい物もってないw)


今日は、新しく体験入会されたファイゼルさんと艦隊の行方クエしてみましたー
雷ドーン ドーーーーーンって言われていたとおり大砲ぬっこわれまくり。。。。。
途中フレの、おむちんさんも参加して、無事コンプリートでけました。
050209-021457.jpg


以前の海賊繋がりの人から、これでもつけておけとパイレーツ紋章げっちん☆
050209-012925.jpg
海賊には戻りませんケド・・・・欲しかった紋章の1つなんで大事にしますネ。

ある人からTELLで
「ICBMの人ですよね?」
え・・・・・誰と人違いしてるのやら・・・

私「えーと・・・・大昔海賊チョロっとしてましたが人違いだと思いますよー」

勘違いしてる人「商会入りたいんですが」

私「えっと・・・そのーオスマンに商会あると思うんで申請したらいいかもですー」

などと、トンチンカンなやりとりもw たまにmixiみましたーとのTELL頂いたり
いろんな交流もオンラインの楽しさでもありますネー。
プロフィール

★メカ子★

Author:★メカ子★
ネトゲの事、貧乏生活の事などなど なーんです
大航海ではZ鯖で遊んでいます。

MIXI 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3310508

( ^ω^)ニコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
