

重ガレアスちゃん出航

白兵有利でTSUEEEEEな、重ガレアスを造船してもらいましたー。
(まだ白兵ageちゃんとしてないだけど・・・)

082309-145405.jpg

やっぱ、この帆には紋章が映えますネェ。
船名は、相変わらずNEET★STARで、この船で3号になります(特に意味はないんだけどw)

082309-145159.jpg


海事ばかりしていたので、このあたりでチョットお休みして、交易か冒険しようかなとか考えたりして
海事あげるとしたら、課題の回避とか熟練剣士になって白兵あげるとかに今後はなるかと考えています。まぁまぁ・・・何をするにしてもノンビリやるつもりなので廃プレーはしない予定です。。。

そうそう、漕ぎも上げしたいので足としても重ガレアス使うつもりです遅いけど。。。

今回の海事あげPTでは、フレも沢山できましたし経験値そのものよりも、その事の方が嬉しいし
楽しいですから、収穫はありました。

一度に沢山のやりたい事を、黙々とできるタイプじゃないので一個ずつできていけばいいなぁーと
思います。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ぷれいすたいる

ネトゲはじめたのは、高校生の時で友達にリネに誘われてやったのが初めての体験で
それから色々やりました。タイトル覚えてないくらいw

短大時代は、ちょこっと程度しかやらずにリア充してた感じ。。

PKギルド(VIP野菜村)で沢山の対人好きと知り合って、みんなで色んなゲームで
俺TSUEEEEEプレイをやっていたのも、懐かしい思い出デスネ。

数年前ではROHANでポタ封鎖や無差別PVPの毎日でRFではアクレシア副族長をしてた時も
RVR、PVP楽しかったです。FEZでは、知人と【電波ゆんゆん家出中】部隊の部隊長をして
ゲブランドTSUEEE国家に、みんなで戦略試行錯誤しながらしたのも、懐かしいデス。

その後は、PSU買ったり、FPS(CS、バトルフィールド、CRYSIS)など洋ゲーのFPSにドハマリしてました。

そいで、1年半ぐらい遊んでいた大航海に2月か3月だったかな?わすれたけど・・・オスマン実装で
復帰した感じデス。

何がしたかったのかというと、ズバリ!まったりです。
チャット楽しんだり、好きな事やったり、レアアイテムあつめたりで、今までの対人ゲーより
ゆるいですけど、それがしたかったんですよっと。

見た目の好みの船に、お気に入りの紋章つけて乗れたりするだけでいいんです。わたしの場合。。

海賊家業も楽しかったけど、リスク多いし、なにより大航海の場合は動作が他の対人と違って
船での戦闘なので、クイックリーじゃなくて未だに慣れません。
WASD操作になれちゃってるんで、マウスで旋回などなど戸惑うばかり・・・・・・

大きなガレーは、紋章が映えるので今はロップリーに籠もって、ひたすら海事Lvをあげています。
やっと59になりましたとさ~!@半分の経験で60なので重ガレアスに乗れちゃうんです。

スキルが、そんなやり方だとダメと正しいご指摘を受けつつも気長にやるんで
その気分になったら、スキルageもしよーかな的に思ってる感じなので・・・・・
生ぬるい目で見て下さいよー!って思ったりしています。

最近、ネトゲばっかしているせいかネコが邪魔ばかりします。キーボードの上でゴロンゴロンされたり
マウスのコードかじったりw唯一の同居人なんで怒ったりしませんけどPTでワイワイしながらプレイしているので、たまに困ります。

ついでに、寡黙にソロプレイは苦手ですっていうかムリです。せっかくネトゲですし
フレンドつくってワイワイしながら遊ぶのが好きなんです。賛否はあるのは分かってますけど
性分ってやつなので、長い目でこれもみてくれると嬉しいなぁ・・

乱文でした。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ロッブリーの海事ageとドクロ浴衣と帯留め

海事が56になりました、やっとレベル解除できますね(誰かに手伝ってもらわないと・・・・ですが)
59になったら商会で手伝って下さる人々がいるんで、59までドーーーーンとレベルageしたい所
なんだけれど、ソロ耐性も低いせいもあってウマイ具合にいきませんねぇー(;^ω^)

ロッブリー

どこの港か忘れますたけど、巨大魚発見・・・とくに意味はないですがw

大きすぎ

今月末は、ウチの住んでいる所での花火大会があるんだけどーご存じの通りラブリーな人も
いるわけでもなく、兄夫婦と一緒に行くことになりそう。せっかく去年浴衣つくったのにー・・・
そうそう、ウチがお気に入りでつけているパイレーツ紋章と同じドクロ浴衣なんですよー。
帯留めもドクロちゃん

ドクロ~1
ashatq0403-img522x480-12486855405pd6tr41664.jpg

かんぜんDQNですね( ^ω^)ニコッ

今月は、お給料のほとんどを、お洋服代できえちゃいました。。@15Kしかお財布にありませぬー
もやし炒めの日々到来の予感・・・・切ないー

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ジャガー戦士(アステカ)エピソードちゃん

商会長のクリスさん、おむちんさんと一緒にジャガー戦士エピソードをしてきました。
すんごい時間かかるエピソードで、行ったり来たり連続でしたけど無事コンプできました。

081409-081958.jpg
081409-081753.jpg

途中で海賊3人艦隊と遭遇して、わたしは沈みましたがクリスさん、おむちんさんの頑張りで
退治成功 xマークwwww

081309-235832.jpg

エピソードの途中でアステカにも行きました、ここにアステカカレンダーとか売っていたんですね。
初めて知りましたー

081409-051615.jpg

明日からは、海事を鍛えるつもりでいます。がんばれ わたし!

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ひさしぶりの更新ちゃん

だいぶ更新サボってました。

この間いろいろありました、納品生産会、大海戦、アムス祭り、新しくオスマン公用ガレアスも作っていただきました。

アムス祭り

オスマン公用ガレアス

大海戦


アムス祭りの運営の方々、大海戦の準備編成、提督されたTRUさん、造船してくれたディルさん
感謝感謝です。


続いて、大海戦についてですけど以前のネトゲとかではSKYPEやTS使ってスムーズでしたが
ボイチャですからねw 大航海はPS3の人も多数いるので、なかなかチャットで連携ムズカシイですね。大海戦のシステムについて何度か参加しましたけど大味な気がするかなぁ・・・・

今までのネトゲだとPKギルドの人達とネトゲ放浪していたせいもあって、普段からPKしあう感じで
他では聖戦で100人以上でガチバトルでしたから、大航海は独特な感じがしますたー

ずっと続けていくつもりでいるので、早く次の目標みつけなきゃなんです

関係ないけど、ウチの唯一の同居人もヌコちゃん(ロシアンブルー♀)

0003.jpg
DSCF1930.jpg
DSCF2185.jpg




theme : ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

★メカ子★

Author:★メカ子★
ネトゲの事、貧乏生活の事などなど なーんです
大航海ではZ鯖で遊んでいます。

MIXI 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3310508

( ^ω^)ニコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
