

ターキッシュガレー(-18%)チークちゃん

漕ぎ鍛え移動用にターキッシュガレー作って頂きました。
造船下頂いた☆○リスさん、部品頂いたフリーデさん有り難うございました。

乗り心地は、サクサク回るし-18%チーク選んだおかげで速度も満足で
帆船でいう、以前海賊専用船にしていた高速ケベックみたいな感覚で、ある程度対人も
襲われたりしても対応できるかなって思いました。
092309-164920.jpg

まったり上げていくつもりですが、外科、砲術関連、白兵関連、回避などなど
まだまだ課題たくさんです。いっこいっこゆっくりやっていこーと思いますですです。
あとは、海事を12月前にカンストが目標ですね。急がず楽しくできればいいかな・・・ぁ

プレイベントのリスボンの納品クエ?っぽいのも一応終えました、何もらえるんだろー
期待はしてませんがw また強化フルみたいな事がないよーに一応こなしておきました。

誘って頂いてる白兵合宿も今日で最終日です。がんばろー\(^o^)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

海賊(黄色ネーム)と幽霊船合宿参加

新しい商会に移りました。エセですけど、また海賊になりました また!フェリ職になりたいだけ・・・という。。。。
111111.jpg



交易もLv52になったので商用クリッポー★3(調理とかしないから意味ナシ・・・)買ったりもしました。
漕ぎを上げたいので、重ガレアスで移動していたんですけど、やっぱり凄く遅いので
ターキッシュガレー(-18%)を作ってもらって、移動用に考えています。


フレの方から、白兵上げ幽霊船合宿のお誘いを受けまして1日目が終えた所です。
21.jpg

22.jpg

ぐんぐん、効率よく他の参加者さんが上手なので助けられながら良い感じで白兵スキルが
サクサクあがって、3日間参加する予定でいます。

アパートもRANK4に改装しましたよー。商館より広いかもってぐらい広すぎです。
33333.jpg


明日も、幽霊船合宿がんばるぞー( ^ω^)ニコッ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ランキングと不遇

名称未設定-3

名称未設定-2

名称未設定-1

先々週になぜかランクインしました。そんなことどーでもいいんですけどね・・・・



theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

★メカ子★

Author:★メカ子★
ネトゲの事、貧乏生活の事などなど なーんです
大航海ではZ鯖で遊んでいます。

MIXI 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3310508

( ^ω^)ニコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
