スポンサーサイト


フェリバスタ と ラ・ロワイヤル と BC

最近は、ぼちぼちっと海賊やってますすすん
念願のフェリバスタにも転職できました、手伝って頂いた商会のみなさまに感謝多謝です。

フェリ


アユタヤでカンストまでレベリングしようと思ったりもしてたんですけど
途中で飽きちゃった事もあってロワ乗れるレベルで帰港しちゃった。。。。。

ロワ


inする時間が悪いのか・・・・1回も交戦できない日もあったりで
とことんヘッポコです。

商会主催のBCにも参加したりしました、BC自体初体験だったのでドキドキ
スコアがきになったので記録していた方に訪ねてみたら修理が飛び抜けて少ないという・・・
修理少ないだろーなぁ~の予想的中すぎて、気をつけていきたいと思ったりして。

ソロ耐性が、本当にないのでレベリングにしても根気ガガガガガガぬぁいです
1人でカナリヤ、穀物ウロウロしても補足できないしで、あぁぁぁん~もぅ!って独り言しちゃったりして
キモイのは仕様です。

メンテ終わってランキングみたら、何かわすれたけど1個だけ、またランクインしてました。
(勝利数だったかな・・・・)どーでもいいやですw

無言で黙々とスキルageしたりレベリングしたりできる人って今更ながらすごいなぁ~ですね。ハイ。

いつも鎧とロロ兜を装備しているので(またはパイコ)たまには、アムスでボンヤリしてる時ぐらい
無駄に倉庫キャラに持たせているドレスとかでドレスアップしていたら

「女の子っぽい格好だったから気づかなかった」

あうあうあうあうあうあああああああぁぁぁ、わたしだって、たまには着飾るんです!デス!

このブログをみてくれた方、何かあったらソロは退屈なのでお気軽にどしどし誘ってくださいましー。
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レベル上げやスキル上げってホント飽きちゃうよね~(´・ω:;.:...
アタシも根気ないのですぐ他のことしちゃいますw

そうそうリンクしときましたぉ よろちくね~^ ^

No title

俺もさくっとリンクしておきますた!
というか、フレ登録まだなんですよねwwwwこの前忘れちゃってたよwwwwww

今度あったときにでもよろしくねー^w^

No title

>>まんざなさん

ほんとですねぇ単調になっちゃいますから飽きちゃう時ありますよねぇ。
わたしの方でもリンク貼らせていただきますね!

>>CoCoLuLuさん

リンクありあとーござーまぁっす!
そーでしたフレ登録まだでしたねぇ海賊茶室呼んでくだしぃ
現地向かいますからw

よろしくですー。
プロフィール

★メカ子★

Author:★メカ子★
ネトゲの事、貧乏生活の事などなど なーんです
大航海ではZ鯖で遊んでいます。

MIXI 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3310508

( ^ω^)ニコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
