スポンサーサイト


海賊お仕事 と Xマーク と 大海戦1日目

大海戦前日は、カリブが危険海域だったので、CoCoLuLuさん、ぱんちゅさんと一緒に
海賊家業して遊びました。時間も遅かったせいもあるんですけど画像のような結果に
散々狩ったりしたので海域から、みんないなくなっちゃいました・・・・あるある。

というか、危険海域では、わたしは小まめに検索して警戒するんだけど、無警戒の人多いですね。
そして、CoCoLuLu先生の名言「PKじゃなくて海賊だから!」そーなんです海賊なんですw

kaizokukaiiki.jpg


お話は前後しますが、その日の夕方ぐらいにサルベージに誘われたので
引き上げ作業をしようとしていたらカルメンさん(だったかな・・・・名前ウロ覚え)
という方に(装甲戦列)で襲われました。こっちは移動用のタキガレで、一緒のサルベ友達は
真っ白の一般人のキジくん。ごめんねキジくん・・・・・

戦力差もあるでしょーけど、同じ条件(わたしが装甲にのっていたとしても)でも勝てなかった気がします。プレーヤースキル高い方のよーで強い人だったみたいです。

まー沈むのも華麗に!楽しく!みごとにXマークつきました/(^o^)\

↓の画像は、1度襲われたので警戒してロワに乗り換えた画像です。襲われた時はタキガレでした。

batten.jpg

今日は、大海戦1日目でした、珍しく知り合いどうしで1ペア(10人)できたので
必死の殺伐さもなくプレイできました。個人的な結果は反省点ばかりですが・・・・・

模擬が苦手で出てない事と、海賊プレー(とにかく早く沈めるか拿捕する)しかしていない
わたしですから・・・回避なんて当然しません(弾道、水平、速射)これのみ!

こんなんじゃ大海戦では通用しませんねー幅広く楽しみたいので苦手な模擬や
艦隊戦を理解しないとイケナイと思いました。でも海賊もするもんね☆ミ

どちらにしても、プレーヤースキル、ゲームステイタススキルが足りないのは現実で
簡単にいうと、へたっぴ \(^o^)/ という事になるでしょーか・・・・なるでしょーかじゃなくて
完全になってます。あうあう。

とりあえずN狩り部隊も含めて3日間フル参戦の予定なので
できる範囲で、今回は頑張ろうーと思います。

daikaisenn1.jpg



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★メカ子★

Author:★メカ子★
ネトゲの事、貧乏生活の事などなど なーんです
大航海ではZ鯖で遊んでいます。

MIXI 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3310508

( ^ω^)ニコッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
